/  新着情報   /  送別会

送別会

書けるときは続けて書いていきます(・∀・)

 

2018年6月に入社した外国人実習生2名が5年の実習期間を終え、今週退社することとなりました・・・

送別会をしたのですが、なんと!!当日は仕事が休みで実習生みんなで朝から飲んでいたそうで(;^ω^)

お店に到着と同時に水で乾杯していました笑↓↓↓

   

実習生ほとんど水からの始まり٩(๑´0`๑)۶       開始と同時に寝始めた主役君 笑

 

   

社長との乾杯写真でも目つぶってる 笑        私の撮り方が悪いのかと思った連写でした~

これはたまたまつぶってるのではなく、全部これ笑

 

   

もう一人の主役は元気に飲んでました🍺       1時間後には酔いもだいぶ覚めてようやく飲み始め~🍺🍺

 

コロナ等で歓迎会等できずでしたが、こうやって送別会できてよかったです♫まだまだ油断は禁物ですがね・・・

 

2人とも5年間お疲れ様でした。

これからも違う土地でそれぞれがんばってください(*^_^*)陰ながら応援しています♫