/  新着情報   /  事務所💻 

事務所💻 

 

 

こんにちはm(__)m

もう11月です!!今年もあと2ヶ月ですね~早いッ!!

今からもっと寒くなってきますねぇ・・・コロナもだいぶん落ち着いてきてますが、これからも予防は徹底していきたいですね!

 

 

いきなりですが、2階事務所の入り口を少し広くしました~(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、来ていただくとわかると思います(^▽^)/

頼りになる二人が作業してくれました♪息ぴったりな作業でした😄
実は私も壁の逆側で支えてました(笑)
迅速・丁寧な作業です♪この写真見て初めてHさんが左利きということに気が付きました・・( ´艸`)