/  滝波ダイアリー   /  大雪

大雪

 

先日の大雪大変でしたね・・・

 

雪かきしても数時間後にはまた積もっていて、次の日の朝にはさらに積もって落胆から始まる毎日でした。

 

車も雪で覆われており、雪かきどこから手をつけていいかわからず💦

 

 

 

朝からこの光景でゾッとしました・・・

雪かきで痩せるかなぁと思いつつ、その分たくさん食べたので(笑)増えてました・・・(´;ω;`)

でもこの雪かき終わったわけではないので、ちゃんと食べて体力をつけて、しっかり雪かきします!!

ダイエットはそれから・・・そうやって言い訳をつけつつ、食べ続ける私です。

余談ですが、写真は自宅の雪かき後の楽しみでした 笑

雪で冷やすビール🍺

まだまだ雪予報は出ているので、運転、除雪作業はどうぞお気をつけ下さい。